さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

FF7

そんなわけで(何が)、PSPで始めましたFF7。
ROM4枚組だったゲームをカカカッとダウンロード購入してPSPで遊べる。便利だねー!


セーブデータ流用OKってんで、わざわざ探し出してPSPに持ってきましたが、中途半端なとこからのデータだったので結局最初から始めることにしましたw
現在、クラウドが女装のため東奔西走しとるとこです。クラウドちゃんカワユイ★


1997年のクレジット。確か97年の冬じゃなかったかな…(検索)…97年1月。微妙に違うw
12年前、23歳の1月か。てことはわたしたぶん発売直後とかは遊んでないな。
卒論追い込み時期だし、PS自体確か持ってなかった(就職してから買った気がする)。
どのタイミングでプレイしたかはもう覚えてないけど、でもものすごく何度も何度も遊んだ記憶はある。
いくつかあるターニングポイントの1つ。FF7。すごい好き。さー遊ぶぞー!!