さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

きんようび

金曜日は
・VitaminシリーズWebラジオ配信日(PC版とモバイル版が1週おきにくる)
・NHKトップランナー放送日(正確には第1〜第3金曜)
・ライフウィズアイドルWebラジオ配信日(5月15日〜)
というわけでまえぬの日です。勝手に決めた。


携帯版のVitaminラジオは今週分から「聖帝学園幼稚舎」コーナーが始まり、これがまたカオスw
けんぬ&うぃんぬ(代永)は比較的ナチュラルに子供声で舌足らずにムニャムニャ喋るんだけど、まえぬが…ww
いやまえぬの子供声も可愛いんだけど、まえぬが子供声で喋るたびけんぬとうぃんぬが軽く吹く→まえぬ「何笑ってんだお前ら!」→「ご、ごめんw」、ていう様式美。
仕方ない。まえぬ可愛いから仕方ない。


ライフウィズアイドルのほうは、ごめん本編まだ見てないから正直さっぱりわからんwので1回しかまだ聞いてない。
いずれ本編も買ってこようと思います。
iTuneStoreで配信されてたので、まえぬのキャラソンだけは買った(´ー`)


トップランナーは録画済み。あとで見る。