さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

熱下がらず

娘、一向に熱が下がりません。

10日夜38.4度→11日6時38.2度→11時半38.9度
→13時座薬投入→15時半36.8度→18時37.8度
→19時半38.9度→22時38.7度

昼過ぎに座薬入れたのは早計だったか…


軽い熱中症だと思ってましたが、こりゃ普通に風邪かも。
朝の時点では頭が痛いとしか言ってなかったんですが、昼過ぎから吐き気・夕方からは寒気と、いろいろ不調を訴えはじめました。ああでも22時の時点では特に何も。強烈に寝ぼけてたけどw
あれこれ考えても仕方ないので、明日も学校やすませて病院行ってきます。今日1日の様子をメモにまとめておこう。


ほんとは明日、幼稚園の参観日…でもミキの熱下がらなくて病院行かなきゃいけないから、はは参観日ちょこっと見たら抜けちゃうけどいい?つったら、下の子あっさり「いいよー」。
実際明日になって教室抜けようとしたら泣いたりすんのかもしれないけど、ひとまずちゃんと話聞いてもらえて安心。
いつになくぐったりしてる姉の様子に、彼なりに思うところもあるんだろう。