さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

あとは慧のみ/VitaminZ

着々と片付けております、VitaminZ千聖→那智→千十郎→八雲→アラタときて、最後の1人・慧を攻略開始したとこです。
そして、アラタ・千聖・那智はアペンド3も開きました。ドSな那智様がたまりません!ウワー!
今度も全キャラ好きだなー。どいつもこいつもアホ可愛い。慧ですらアホ可愛い。「ええい、阿呆と一緒にいるとこっちまで阿呆になる!」とか言ってるけど、いやいやあんたデフォでおかしいよww


慧を終えたら裏にいって、更にアペンドを開きに走ります。アペンド開いたらキャラマニ全開するんだよなー。まえぬのフリートークが楽しみです。ウェブラジオ聞いてると前野さん時々すげー卑屈で可愛いの。「どうせあれだろ、かっこいいこと言うんだろ」「けんぬはいいよな、かっこいいよな」「だっておまえモテるもんな」みたいな拗ね方がだいすき。そんなことないよ、まえぬも十分かっこいいよ!