さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

Vitaminラジオ

VitaminシリーズWebラジオ『私立聖帝学園放送部』


イベントの予習しとこうと思ってVitaminのWebラジオ、ようやく聞き始めましたヽ(´ー`)ノ
まだ初回分聞いただけですが、微妙に敬語の2人の距離がぎこちなくて可愛い。
あとリスナーのリクエストに応えて「愛してるぜ」と言ったあと、照れ隠しにイヤフー!と叫ぶまえぬが可愛すぎてどうしよう。けんぬが言った「愛してるぜ」にイヤフー!と言うだけならともかく(それも可愛い)、自分で言った「愛してるぜ」に自分でイヤフー!って真っ赤になるとか、前野さんてそういうキャラだったのねー


でも「ビタミンわ」って挨拶はどうかと思うwwwww