さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ひと段落/PSP遙か3

・ノーマルエンド&大団円エンド
・八葉全員の恋愛エンド
・白龍(大小)、銀、知盛の恋愛エンド
・朔の通常エンド
・八葉全員の十六夜エンド
…を終了。PSP遙か3、ひととおりクリアしました。


あとは協力技を集めたり、景時と泰衡のとりこぼしスチル回収したりとこまごました部分が残ってますが(「こまごま」じゃないか)、まあひととおりクリア。ふー。


弁慶十六夜エンドがなんだか消化不良な感じ…不満つったらそれくらいかな。あ、アニメは既に脳内消去完了('∇')便利機能ついててよかった('∇')
いやー楽しかった。新規おまけイベントがどれもこれも糖度高め、かと思えば笑えるイベントもあって、とても満足です。一番笑うのは知盛追加イベ「和議の朝」。これ大好き。
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)