さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

チモエンド/PSP遙か3

「八坂さんゲーム好きなんだって?私も好きなの!ねえねえ最近どんなゲームやってんの?」と幼稚園繋がりのママに聞かれて、正直にVitaminZと遙か3だとは言えなかった俺ガイル。カタギの人に話しても問題ないタイトルって、どのへんですかね?ファイナルファンタジーとか?アーカイブスで出たことだし、久々にやるかFF7w
あ、結局その場は遠隔捜査って答えました。そのセレクトもどうかと思う(通じなかった)(まあ当然か)


さてPSP遙か3。無印エンディングは全員分見た→知盛エンドへのルート解放、というわけでチモエンド見ました。ぶっちゃけ面倒☆でも面倒なことやっただけのことはある、えろえろなエンディングでした。チモえろい;文末に「(性的な意味で)」とかつけなくても十分えろい;;
そして追加された後日談イベントが超アホ可愛くてよかったです。


今回追加イベントが軒並み好みで嬉しい。追加スチルも嫌いじゃない(むしろ好き)。
さて、残り6人の十六夜エンドめざすとしますかのー。
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)