さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

千聖ED×3/VitaminZ

ビタミンZ(通常版)

さて、千聖ED「通常」「完璧」「夢」の順で3種見ました。1周目でほぼ全てのAPでツッコミしてあったので(とりこぼしはシナリオ通して2つか3つ)、2周目は既読スキップしながら前半章のAPを今度は全スルー。偏差値と恋愛値が条件満たしたとこで最後の章やって「完璧結末」。3周目は後半章のAPを全スルーして「夢結末」です。らくしょー!

  • 立ち絵がアップになったときの粗さがひどい
  • アップになるってことは迫られてるつまり萌え所なのに超残念
  • 今回の主人公はちゃんと料理できる人だったw
  • 真壁財閥&アニマルマスター大活躍
  • ハジメのおまけシナリオが切ない…


んで那智シナリオ始めてみました。始めてすぐ寝てしまった(呑みながらやったらあかんな)…ので今日、もっかい最初からやろうと思いますw