さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

シンケンジャーショー

ショッピングセンターでシンケンジャーショーがあるってんで、行ってきました。


朝からあいにくの雨。「雨の場合、パレードとサイン会・握手会となります」と書いてあり、パレードってなに!そっちのが見てえ!!と思ってたんですが、昼過ぎには雨もあがってちょっと残念w


会場はえらく狭いスペース。開演予定40分ほど前に覗いてみたら既にいっぱい人が待ってたので、私たちもそこから待ってたんですが、石畳にブルーシート敷いただけ(まあそんなもんか)の上に40分正座とか('A`)隣のガキんちょ2人はなんかテンション上がってパンチの応酬かましてるし('A`)


あげく開演5分前になって雨がボトボト降り出して シ ョ ー 中 止 wwwwwうはwwwwwwww


サイン会・握手会(もちろん有料)だけの参加でしたが、息子は満足げだったから良しとします。開演待ってる間ずーっと聞いてたオープニング曲、うっかり口ずさんでしまう程度に刷り込みされました。レッツ武士道!