さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

加地イベントコンプ/コルダ2f

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)コルダ2f、エントリは書いてませんが、ちくちく進めてます。加地のイベントは「スペシャル」含めて全部見ました。演奏曲もコンプ。あと志水の連鎖攻略すれば「音楽」が全部埋まります。
難易度「やさしい」での全股もでけた。「難しい」での全股はわたしには無理だwまあそっちはぼちぼち攻略します。

さてコルダ2ではダントツで加地萌えだったんですが、何度か周回するうちに月森と土浦が追い上げてきた感じです。デレた月森は最高にかわいい。独占欲まるだしの土浦もたまらなくかわいい。…だめだ思い出すと顔がにやけてきもちわるい!(自分が)


さて、そうこうするうちにGAMECITYから「PSP遙か3送ったyp」というメールが来ました。うひょう!そういえばそんな時期かあにうええええええ!九郎かわいいよ九郎。でも兄上じゃなく望美を信じてくれ九郎。あー思い出してきましたいろいろと。衝撃のアニメーションとか。あれは…すごかった…ともあれ楽しみです。はーやくこーいヽ(´ー`)ノ

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)