さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

今週のメイちゃん

さてメイちゃんの執事。

やっぱり報われないフラグが透けて見えるよ剣人…ッ!だがそれがいい。そんなきみがだいすきだ。イギリス行くんでしょうねきっと。そして3ヵ月くらい後「メイちゃんの執事 スペシャル」で帰国するんですね。がんばれまめしば!
来週は各執事に見せ場がありそうでワクテカです。大門!大門!
イヤンもう来週で最終回なんですね。さみしいさみしい。最終回にはやっぱり30ページ超の長台詞があるんでしょうか。がんばれりひとさま!
つーかりひとさま大変。いくらなんでも多美姫ひどい。どう話がまとまるのか(あるいはまとまらないのか)楽しみです。


…なんか頭の弱い人の書いた文章になってしまってますが、まあ弱いから仕方ないっかー☆みたいな感じでひとつ。