さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

加地難しい柚木連鎖+月森連鎖加地志水金澤

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版) さて、コルダ2f。
難易度「難しい」で加地と柚木連鎖クリア。
続いて難易度「ふつう」で文化祭バンドイベント経由で志水・金澤ED到達(ついでに月森連鎖クリア)し、ひととおり全員クリアです。


今の目標は「土浦連鎖ED」「全股」「加地イベントコンプ」「演奏曲コンプ」。と言いつつ、既に加地休日デートイベント1つ取りこぼしが判明してますが、何周だってしてやんよ!的気持ちでいっぱいです。
なんかもう加地好きすぎて困惑。何度聞いても加地の「ふふっ」で頬が緩むのが止められない。本当に止められないので基本メッセージは全スキップです。(何周もするからいちいち全部聞いてらんねーってのも勿論ある)時々あえて「ふふっ」を聞いて、ニヤニヤするのもまた楽し。


コルダ2f出て以来、ディシディア全然やってまへん。仕方ないよだって加地きゅんが待ってるんだからウフフウフフフフ。