さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

いそがしいのかひまなのか

私自身は基本的にヒマなのですが、周囲の人間は忙しい。
夫は今月来月と残業増えるらしいし、帰省スケジュールのすりあわせが必要な兄も今月来月が繁忙期。友人は出産を控えて買い物しないとなーとか言ってたり、別の子は年度末で転勤が決まってみたり、いろいろと。
やーみんなたいへんだねーがんばってねーなんて言いながらのほほんとしてるんですが、「この日なら遊べるんだけど」と提案された日は私が都合悪かったりする。何このタイミングの悪さ。まあそういうもんだって気もしますが。


仕方ないので今日もひっそり、ソファでひざ掛けしながらPSPでコルダをするのです。ひきこもりバンザイ^^^^^^^^^^^^^♪♪