さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

つかいものにならない

ここ数日の私の状況↑。


通院の結果、咳はだいぶ落ち着いてきました。このまま調子いいようなら薬も減らしてって構いませんみたいなこと言われたので、ぼつぼつ減らしてたんですが、やっぱり減らすと咳が出るんだよねー。んで飲んだり飲まなかったりです。これって一番よくないんじゃなかろうか。…まあいいや(よくねー)


んでやったらと眠い。25日のエントリで「今夜にはエンディング到達できるはず」と書いたコルダ2f、実際にエンディングまで行ったのは27日です。
25日も26日も21時過ぎに寝てたw眠くて眠くて起きてらんなかったwww26日なんか、幼稚園のお迎え行ったあとしばらく、雑誌広げて座った状態で寝てたしな…
そんだけ早く寝てるのに、朝も起きれなくて気付いたら6時半とか。アルェー?


幼稚園行事や小学校の授業参観があってバタついてた分、家で気が抜けまくってたんだと思うんですが、それにしても抜けすぎた…
そうこうするうちに、もう明日から3月ですよ。年度末もいいとこですよ。これからまたしばらく、バタバタと忙しくなる予感。気合入れていかないとな!
(そしてまた家でダラけるんですねわかりまs)