さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

よく食べる

娘がこのところ、ものすごい食欲魔人と化しています。今朝もすごかった:
メロンパン×1つ/超熟ロール×2本/大人サイズおにぎり×2つ/ウインナ2.5本/フルーツヨーグルト×1杯/牛乳×2杯
本当は超熟ロール3本食べようとしてた。さすがに食べすぎだろーと2本でやめさせた。いくらなんでも。ねえ。
とはいえ、朝にドカっと食べ過ぎたようで、昼も夜もそんなには食べなかった。どうも朝は5時半くらいから起きてたみたいだし、8時過ぎの朝食までお腹すいてすいてたまらなかったんだろう…とはいえ結構な量だとは思うけどなー


女子でさえこうなんだから、男子が食べるようになるとすごいんだろうな。実際友達の話聞いてるとすごいし。3年後、息子が小学生になる頃がオトロシイです。
まあでも、作ったご飯をオイシイオイシイともりもり食べてもらえるのは非常に幸せ。次のごはんも頑張ってつくるぞーという気になるってもんです。そんなわけで明日からまた1週間がんばってメシつくるぞー。おー。