さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

バレンタイン前日

娘が幼稚園時代からだいすきなリョウくんに、バレンタインチョコをプレゼントしました。今年はクラス違っちゃったし通学路も全然重ならないし、普段は全然遊ばなくなっちゃったからチョコあげるって言い出すとは思ってなかったんだけど、どうやら彼女の片思いはまだ続いていた模様。


しかしながら夕方持ってったときにはお留守で、ポストに入れたあとリョウくん母に「ポストに入れました」メールを送っておいたんですが、夜になってリョウくんから電話がありました。喜んでもらえた様子。
そんでもって娘も大興奮w。ソファの上を転がりながら歓喜の声を上げておりました。勢い余って母は何度か蹴られました。痛いよこのやろう。


そのほか女子の友達とチョコ交換したり、小1にしてバレンタイン満喫してるようです。はぴーばれんたいん!