さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

遠隔捜査

「遠隔捜査」で検索して漂着する方が多いようなんですが、攻略について何にも書いてなくてごめんなさい(*'-')

以下バレあり:


メモとか全然とってないので、効率のいいクルー集めの順序とかよくわかってません。なので攻略サイトにあるような攻略情報は書けないんですが、

  • 前半はのらりくらりでもどうにかなる(たぶん)
  • 後半はまずアリバイ集め、手術や現場は後回し
  • 後半、病院に行くのは彼女の本名把握後でも遅くない
  • 後半、先生が覚悟を決めると法子の調査箇所が増やせる

このあたりをアタマに入れつつ調査を指示するといいんじゃないかなーと思いました。


3周目はメモしながらプレイしてみようと思ってます。ちゃんと調査順考えないと必要なクルーが結合できなくて詰むんだよねー