さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

今週のメイちゃん

毎週火曜は「メイちゃんの執事」の日!9時からリアルタイムで見た直後、ビデオでもう一度見るというアホっぷりですよー


大門があんなにヘタレなあんちゃんだとは思ってなかったので、激しくときめきました。ヘタレっていうと語弊があるのかなーなんていうか、こんな(´・ω・`)表情する人だと思ってなかったんだ。あのしょんぼり顔はすごく好みだ!!
もともと「みるく&大門」ペアはすごく気になってたんだけど、やはりいいですねムフフ。


そして何故理人はあそこであすなろ抱き(古)なのか。普通に正面、もしくは横から抱きしめちゃダメだったのか。そうすりゃ写真撮られてもメイちゃんの顔は見えなかったかもしれないのにー


そして予告の剣人告白にデレデレした…!やっぱかっこいいなさとうたける!すてき!あー早く火曜にならないかなー!!!