さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

なかなか取れません/DDFF

カオスレポートはコンプリート。
アビリティマスター数も1000突破。
ゴーストティーダにもだいぶ勝てるようになってきた。


しかしながら、未だ「究極のカオス」が倒せません。ティーダのLv100専用武器も取れません。チクショー!
気分転換にってゴーストティナを倒してみたら、あっさり専用武器取れたりとか。嬉しいけど悲しいorzなんだよもーorz


電撃PSでオススメされてたキャラの操作練習して、そっちでひとまずカオス倒すまで頑張ろうかな…とか、やや弱気な作戦に移ろうかというところ。候補に挙がってた中ではジタンが一番なじみがあるかな。よしジタンでいってみよー!
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)