さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

遠隔捜査、その後

体験版ダウンロードして、やってみました。


えー、ゲーム内容とは全然関係のないところでニヤニヤが止まりません!
主人公「斉藤光志」c.v.小野大輔/光志の依頼を受ける弁護士が「新城法子」/元恋人なのでお互い「コウジ」「法子」と呼び合う/フルボイス…というあたりから察していただきたいw
うほーなんかはずかしー!ニヤニヤとまんねー!!という話を夫にしたら「俺の前でそのゲームはしないでください」と言われた。アラ嫉妬なの?と思った刹那「きもちわるいので」。…ですよねー(´∀`)


まあゲームとしても面白そうなので、Amazonの値引き待ちで買おうかと思います。…我慢できずに週末あたり買ってそうな気もするがなー

遠隔捜査 ~真実への23日間~

遠隔捜査 ~真実への23日間~