さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

復活

おはようございもす(^ω^)

ゲーリーもおとなしくなったことだし、本日より通常業務に戻ります!
布団片付けて掃除して、山積みの洗濯物畳んで本整理して、押入れ収納のサイズ確認して発注かけて、あーいろいろしなきゃだなーウフフアハハ。


そしてトロステ見ないとだよー。本日発売のPSP「遠隔捜査」に関しておのでぃの名前が一瞬出るらしいwつーか今後おのでぃ出演ゲーム多すぎて涙目。ラスレムPC版、デスクトップではたぶん無理(ベンチマーク起動すらせずw)、ノートでできるかどうかあとで確かめる。FF13は正直あまり期待してなかったんだが、ここへきて俄然楽しみになってきましたよ…!体験版同梱だし、FF7ACのブルーレイ買います(´∀`)

遠隔捜査 ~真実への23日間~

遠隔捜査 ~真実への23日間~


ラスト レムナント

ラスト レムナント