さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

シャントットアイコン

ディシディアシャントット様のアイコンがないのはなんでだろーと思っていましたが、シャントット様300回倒すミッションをクリアしたらアイコン出ましたヽ(´ー`)ノ
携帯のバッテリ切れたので写真はないけどなー


ティーダの専用武器「ワールドチャンピオン」は未だドロップせず…心が折れる前に目標を変更しました。そして現在の目標は、習得アビリティの数を1000にするミッションのクリア。ティーダとジタンくらいしかちゃんと育ててなかったので、今はオニオンナイトのアビマスターに勤しんでいます。ちまちま動き回るのが可愛いネー。敵にするとうっとおしいけd


さてPSPのバッテリも切れたのでもう寝よう(つ∀-)