さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

さむい

こないだの週末、あったかくなるって予報だった気がするんですが結局寒いまま終わり、その寒さを引きずったまま気がつけば週の真ん中水曜日が終わろうとしています。うひょーさみいー!!寒くてテンションも変なふうに上がっていきますウヒョー。


そんな中、今日は幼稚園で1月生まれさんの誕生会がありました。息子1月生まれなので私も参加してきましたが、欠席多っ。6人おやすみでした。うちインフルエンザが4人。ギャー!おそろしいな、気をつけよう。手洗いうがいして、いっぱい食べて、いっぱい寝よう。
息子は大きくなったらゴーオンジャーになりたいそうですよ。他にもゴーオンジャーになりたいって子は2人居た。今年はゴーオンジャー人気だなー。去年は電王になりたいって子が多かったけど、今年はキバよりゴーオンジャーが多い感じ。まねする子も多い。我が子の周辺だけか?まあいいか。母はブルーが一番好きだな。連かわいいよ連


お誕生会終えて帰宅後、リビングの寒さに愕然とする。日当たりがいいので、昼間は冬でも結構あったかいんですようちのリビング。それがこの寒さか、と。うう。
明日はちっとはマシになるといいなぁ…というか洗濯物が乾く程度には気温上がっていただきたいなと。どうでしょう。