さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

金曜はディシディア

金曜はディシディアの日。スペシャルデーなのでディシディアの日。


コスモスチームは全員Lv100にしたので、次はカオスチーム。と思ってたんですが、あと4人ってあたりで飽きt…残りはセフィロスアルティミシア/クジャ/ジェクト/ガブラス。5人か。次の金曜にでも再チャレンジしま。


パスワードで取ったゴーストがなかなか倒せなくて、いらっとしますw。Lv100のSSSとか厳しくてしねる。
そんな中でも、なんとなく勝てるようになってきたのがティーダティーダでひたすらヒット&アウェイ、ブレイブ攻撃からコンボで繋いで地味に削っていくというやり方なのですが、大前提である「敵の攻撃を避ける」ことに失敗してしまうとあっちゅう間にやられますwああんwww


ディシディアやってると未プレイのFFやってみたくなります。具体的にはFFXティーダ可愛いよティーダ