さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

遙か3with十六夜記、PSPで?

速報スレで見たんですが、遙か3が3月にPSPで出るとか。
楽天で検索すると、確かにいくつかヒットします。でもゲームシティのほうには何も上がってないという。うーん、今週の更新で発表なのかしら。
もし出るとすると…3月にはVitaminZも出るんで時間がなさそうなんだけど、一周忌で帰省しなきゃいけないこと考えるとPSPのゲームも欲しい…かも…
 
アッでもPSPコルダ2も出るんだ@2月末!うわー忙しいじゃないかどうしよう困ったなあ!困ってるように見えないのは困ってないから!まいったなーウフフアハハー
 
 
あ、ときメモGSのフルボイスDS版も3月に出ますが、これは見送り予定( ´_ゝ`)

VitaminZ
金色のコルダ2 f PSP
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus