さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

今日のディシディア

毎日ちまちまと目標立てて遊んでます。今日は「コスモスレポートコンプリート」を目指してがんばりましたー
 
がんばりましたーつっても、Shade ImpulseのChapter4だけやりゃいいだけなんで、要はLv48のカオスに勝てるかってことです。
キャラのレベル自体は50以上あるんですが、それで安心できないヘッポコくんそれがわたし。ならばもう少しレベル上げて挑もうではないかと、コスモスサイドのキャラクタ全員80超えさせました( ´_ゝ`)
それでも扱い慣れてないキャラは何度かリトライしましたけどね…具体的にはフリオニールとセシル…
 
でもまあ、無事コンプリート。…コンプしたとて何もミッション出たりはしませんでしたがね!
次はジタンを300回倒して、ミッション「盗賊の墓標」でもクリアするとしよう。
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)