さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

誕生日

1月7日は娘の誕生日。おめでとーう。
東京に越してった友達がわざわざ電話くれたりもして、嬉しい1日だった様子。よかったなおめでとう!
 
夕食は彼女の好きなメニューをというんで、先日好評だった白菜鍋に決定。娘セレクトの「フルーツ山盛りのチョコケーキ」を買って帰宅後、もりもりと白菜を刻みました。
前回ごま油が多かったかなーという気がしたので、今回は少なめにしてみたらちょっと物足りなかったw豚バラを使わなかったことも一因かな。やはりバラ肉にするべきだったか…
まあ子どもらはオイシイオイシイ言いながら食べてくれたから、ヨシとしよう。
 
 
2002年1月7日、日付が変わった頃に陣痛開始してから6時間で生まれてくるという、超安産だった娘。4,120gあったんで、新生児室で並んでる赤子の中でもやっぱでかかったな…w
とはいえ今はそんなでかいわけでもなく、標準的に育ってる感じ。最近よく「足痛い」って言ってるんで、またタテに延びる時期なのかなと思ってますがどうなんだ。(知らんがな)
また1年、元気に育ってってほしいもんです。とりあえず3学期がんばれ。