さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

全キャラLv50到達

ロゼッタ石ライズ用のゴーストを、夫に作ってもらいました。

ジタン(Lv100)
アイテム:なし
アビリティ:タイダルフレイムのみ
アクセサリ:ロゼッタ石/命石/水石/風石
召喚獣:なし

これをひたすらガツガツ倒すこと、約100戦。
全キャラLv50到達、かつロゼッタ石15個ほど入手です。
最初は他のアイテムもいろいろ装備してもらってたんだけど、毎回スノーボードとかあいのフライパンばっかりで切なくなるので、ロゼッタ石に特化したw

同じ内訳のジタンを夫にも送ってあるんですが、スペシャルデー+チョコボボーナス+経験値UPアイテムフル装備で、一気にLv1→100とか言ってたwすごいなwww
私も次のスペシャルデーに備えて、宝箱チョコボに変更しました。経験値UPアイテム貯めこんでおこうと思いますウフフ。

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)