さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

寄り道しすぎ

今日から夫は出勤です。初日から寝坊;ごめんなさい;;

夫が家を出たあと、子どもらに朝食食べさせながら今週の予定の確認。予定つーても予防接種(インフルエンザ2回目)と娘の誕生日の2件のみだがw
食べ終えたところで掃除。もりもりと働くダイソン。すごいホコリの量です。自慢じゃないが正月休みのあいだロクに掃除してなかtt
掃除機かけつつ洗濯機も回します。食洗も回してまな板の除菌もします。ついでにデフラグもかけます。

んで掃除機ひと段落したとこでPC覗いたらデフラグ終わっとる。よしよし。
そうだ、OpenOfficeのバージョンアップでもしとこうかな。ダウンロード、と…
ついでだから、はてなでも書くとしよう。←今ここ


ああまた寄り道しすぎてしまった掃除機まだ終わってないんだってばよー、という。2009年がどんな年になるか、なんとなく予感させる1日であることよorz