さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

1月からの録画予約

 ぼちぼち1月開始の新番組の予約をしておかないと。というんで、番組表見ながらガツガツ予約してみました。「ガツガツ」っていうほど数はないんだけどー
 
 ドラマは2本、「メイちゃんの執事」と「天地人」。
 メイちゃん〜は、水嶋ヒロと佐藤健と加藤慶祐が出るので。見ておかねばッという気がして。
 天地人は、直江兼続なので。妻夫木聡がどんなふうに義ー義ー言うのか興味があります。(言わねー)(無双じゃあるまいし)
 
 アニメは2本追加、「みなみけ おかえり」と「続 夏目友人帳」。
 みなみけは1話から保坂出るそうで超期待。
 夏目は1期がすごくいい出来だったので、これも超期待。ドSな神谷浩史も好きだけど、夏目やってるときの優しい神谷浩史も大好きなんだ…
 
 そして1月から2月にかけて、日曜朝の子供番組3つが切り替わるのでこの変更もいずれ。
 ゴーオンジャー大好きな息子は、シンケンジャーにどういう反応を示すのか。今から楽しみです。