さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

日付設定まちがえた/DDFF

 うっかりPSP落っことした拍子にバッテリ外れてしまい、時刻設定の画面に。
 あわあわと設定しなおしてディシディア起動するも、何故かスペシャルデーがずれている。ん?ん??…と数秒悩んだあとで【2008年1月2日】で設定してしまったことに気付く。うはwwwwお約束wwwwwwwwww

 再設定後、改めて起動してみるとモグネットのお手紙が「戻ってきてくれたんだね 嬉しいよ」。1年ぶりの起動扱いにされとる…当然、連続プレイ日数は1日にリセット;あう;;;
 まあ「モーグリのおまもり」もらえたし(しかも2つ)、気を取り直してまた連続プレイ日数延ばしなおすことにしま。そもそも私がPSP落としたのが悪いんだしなw