さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ディシディア

 なんだかんだで毎日毎日、飽きもせずディシディア遊んでます。

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)


 ジタンに続き、クラウドもLv100に到達。
 あとLv高めなのはオニオンナイトがLv66、シャントット様がLv53、ティーダがLv43。
 そのほかはみんな10台。カオスチームは各1回ずつ戦闘しただけなので全員Lv1です。つーかカオスチーム操作しづらっ。全キャラLv50までは上げないといけないみたいだけど…茨の道だなー

 素材を集めて「英雄の真髄」と「ロゼッタ石」をトレードするのに必死でしたが、面倒なので夫にこの2つを装備したキャラを用意してもらって、ゴースト対戦でバトルライズを狙うことにしました。すげーいっぱいライズするお(´∀`)


 ところでディシディアやってると、左手人差し指あたりが超痛いんですが、必死で操作しすぎるせいですかね。痛い…